トラックを買うならココ♪ケーブルモニターは今がお買い得で安い時期~!

なお、映りは価格の割りに満足できるものでした。自動車用品専門店で購入および取り付け工賃を考えると1/3の投資で済むので!コスパは良いです。画面の映りはきれいなのですが 角度が全然ダメでした トラックのリアバンパーを映すと1m後ろまでしか見えません 純正は走行中 後続車がはっきりみえました。

コスパがいい!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

モニター トラック ケーブルバックカメラ モニター セット 赤外線暗視機能付 大型車・トラックにも最適!20Mケーブル付 バック モニター/バックカメラ 24V バックモニター バックカメ

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

あと 夜間走行中はつけられない 画面の明るさが 眩しすぎます 左のミラーが見えないくらいコスト的に安かったので!どうかと思ってましたがトラックに取付だったので十分でした。安くて、映りもバッチリでした。普通乗用車(ワンボックス)に取り付けましたが、分かり易いマニュアルが付いていない(中国語の簡単な接続図だけ)ので、12V仕様で使うための配線変更や、電源取り出しのための部品購入も必要で、思ったより苦労しました。贅沢言うと、ライン表示あればもっと便利ですね(笑)純正商品が壊れたため 安さに惹かれて購入しました。自動車や電気に詳しくない人はなかなか設置が難しいのではないかと思います。あと耐久性がどうかですがね。販売(輸入)会社さんの方で!もっと詳しい説明書を付けたら良いと思います。